泡トイレ早期ご予約キャンペーン

いつもお世話になっています。現在お店では『泡トイレ早期ご予約キャンペーン』を好評開催中です。
私たちライフネット光洋では、パナソニックの新製品トイレ『アラウーノ』を早期ご予約いただき
ましたお客様にご成約プレゼントとして、『トイレットペーパー120ロール』をプレセント致します
キャンペーンを開催しています。トイレの入れ替えをお考えのお客様、現在お使いのトイレにご不満
をお感じのお客様、トイレのリフォームをご計画中のお客様におかれましては、今回のこのキャンペ
ーンをきっかけにぜひ、ご検討いただければと思います。

今回の『アラウーノ』のおすすめポイントとしましては・・・

トイレに近づくと便ふたが自動で開き、用を足してトイレから離れると自動で便ふたが閉まり、閉まった後に
水が流れる、非常に衛生的な機能である『オート洗浄・クローズ洗浄モード』

②流すたびに台所用洗剤を利用して作った泡と水流でしっかりお掃除する『激落ちバブル』

③水アカがつきにくく、キズにも強い有機ガラス系の素材の『スゴピカ素材』

④トイレの水面全体に泡を出して、トビハネを防ぐ『ハネガード』

⑤便器の縁に立ち上がりを設け、縁をつたって流れ出るのを抑える『タレガード』

⑥トイレ本体の設計で、汚れの入るスキマをほとんどなくした『スキマレス設計』

など、まだまだご紹介しきれないほどの新性能のトイレです。


春に向けて新しいトイレで気分一新!ぜひご検討をお願い致します。
価格・工事に必要な日程・その他ご質問などございましたら、私たち
ライフネット光洋のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。